こんにちは。
2児の主婦のミカです。
今回は、「ぼくの輪廻」というマンガのネタバレ・感想を紹介します。
前世が僧侶で一生童貞を誓ったマンガ家のもとに巨乳女子がアシスタントとして現れました。
しかも、二人は前世で会っていて、胸を触っていたのです!
気になってしまう方は読んでみてください。
「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。
まんが王国で無料で試し読み⇒
サイト内で「ぼくの輪廻」と検索すると出てきます。
「ぼくの輪廻」のネタバレ
大学生でマンガ家の乃木は「弘法大師」という歴史マンガの新連載が決定しました。
修行中の僧侶・栄賢が偶然ヤイという少女に出会い、煩悩と闘うというラブコメマンガです。
栄賢はヤイと出会いったとき、偶然ヤイのおっぱいに顔を埋めてしまうのです。
乃木は連載を勝ち取りましたが、この話は自分で考えたものではなく夢で見た話しをそのままマンガにしたものなのです。
「童貞でもベッドシーンは描ける」と豪語する乃木。
打ち合わせを終えて出版社を出ると、花撫という少女がいました。
花撫は、自分は「ヤイの生まれ変わり」だと言うのです。
怖くなって乃木は逃げ出すのですが、後日花撫がアシスタントとしてやってきました。
追い出そうとしますが、花撫の巨乳を見て
夢で見たヤイのおっぱいの感触を思い出すのです。
「ぼくの輪廻」の感想
男の煩悩を描いているようですが、これは少女マンガです。
「童貞でもベッドシーンが描ける」が信条の乃木だおっぱいの魅力にどこまで抗えるか見ものです。(笑)
後に登場する新キャラもユニークで面白いマンガです。
「ぼくの輪廻」を無料で試し読みする方法
まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。
まんが王国で無料で試し読み⇒
サイト内で「ぼくの輪廻」と検索すると出てきます。