こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回はストーリーな女たちVol12という漫画を紹介します。

 

この漫画は複数の漫画の短編集ですが、

 

巻頭の「500日を生きた天使」は涙が止まりませんでした。

 

幼い命の尊さを改めて感じます。

 

私自身も2人の子供がいて、まだ幼いです。

 

だから、他人事とは思えません。

 

「こんな当たり前の生活がいつまでも続くんだろうなぁ」

 

思っていましたが、当たり前の生活を送れていることに感謝します。

 

この漫画は、中村美幸さんという方の

 

実体験に基づいた闘病記録です。

 

親子3人幸せな生活を送ってい美幸さん。

 

美幸さんもこの幸せがずっと続くと思っていました。

 

しかしある日、おむつ交換をしていて異変に気付きます。

 

医者に連れて行きますが…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒

 

「ストーリーな女たちVol12」で検索すると出てきます。