こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、ワンダーランドという漫画を読んでみました。

 

ミニマムパニックアドベンチャー漫画は、ほかにもいっぱいあります。

 

でも、このワンダーランドは一味違います。

 

普段何でもないこととても恐ろしく感じてしまう。

 

ある日、ゆっこは起きたら突然体が小さくなっていました

 

飼い犬のポコが恐ろしく巨大生物に感じます。

 

しかし、大きさは変わっても優しく懐いてくれるポコでした。

 

ただ、ほかの動物はそうはいきません。

 

窓の外のカラスが、恐ろしいです。

 

とりあえず、ポコに乗りお父さんとお母さんを探しに行きます。

 

キッチンにつくと、同じく小さくなっていた両親がいます。

 

両親は、部屋に戻れ!と言います。

 

次の瞬間、飼い猫のみーくんに父親が殺されてしまいます。

 

みーくんにしてみれば、おもちゃを見つけて遊んでいるだけのようでした。

 

しかし、父親に続き母親も無惨にも殺されてしまいます。

 

一体ゆっこの身に何が起こっているのか?

 

外では、ほかの人たちも小さくなっているようです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒