こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、監獄実験ープリズンラボーの1巻後半のネタバレを紹介します。

 

 

監禁ゲーム2日目がスタートします。

 

1日目が終了した時点で、薄々みんなが監禁者同士で争うゲームではないか?と疑い始めます。

 

しかし、原川は「どうなるかわからない」とだけ。

 

そして、2日目監禁部屋に入ると案の定前日失禁した悪臭が部屋に漂っています。

 

江山は桐島に話しかけますが、ピクリとも反応しません。

 

「一言謝ってくれたら全部許そうと思っていたのに…」

 

その瞬間、桐島は江山の手に嚙みつき小指を喰いちぎってしまいます。

 

桐島は「お前が弱いのが悪い」

 

そして、江山は「過去を捨てる、自分を変える」

 

「隠す必要なんてない」と仮面を外して

 

「はじめまして」と言い放ちます。

 

その表情は、まるで別人のように冷たいです。

 

「ありがとう。桐島のおかげで俺は変われる」

 

といい、何のためらいもなく桐島の指を折ります。

 

監禁部屋を出て、三崎と鉢合わせた江山。

 

そして、2人で三崎の部屋に行くことに。

 

原川は、つい転寝をして恐ろしい夢を見ます。

 

それは、桐島が殺されてしまった夢です。

 

目を覚ますと、江山から電話があり

 

「パートナーを殺しちゃったんですけど…」

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒