こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、煉獄ゲームという漫画を紹介します。

 

 

ある日、池袋で起きた謎の集団意識不明事件が起きます。

この事件は、とても大きな化け物がいて、「お前ら、全員死刑」

と言ったあとにその場にいた人たちは、意識を失ってしまったのでした。

場面は変わり、とある居酒屋でのお話です。

 

居酒屋で働いている竜二という子が出てくるのですが大人しい性格で、

バイト仲間にちょっといじめられていました。

そのときに助けてくれた大蔵という男性です。

そして、ここの居酒屋のアイドル・カナという女の子が登場します。

 

このカナは集団意識不明事件に関わっていたのですが、なんとか居酒屋に復帰できました。

この事件のことをきいたら、よく覚えていないようで、変な夢だったと言っていました。

カナの体調をきづかう大蔵、どうやら深い関係である2人のようです。

 

これに竜二は気づいているみたいですね。

この2人をよく見ていたせいで、竜二は、カナのストーカーだと勘違いされ、

その言い訳として竜二は、2人が付き合っているということを言ってしまいました。

このことを言っても気にするなと言ってくれる大蔵に竜二は、やっぱり大蔵はすごいと言葉にして言います。

 

見た目同様、中身もイケメンですね(笑)

そして、カナが大蔵に飛びついてきます。

このときカナは震えていました。

あの事件のことを思い出したようですがその事を言おうした瞬間、破裂してしまうのでした。

腕には死刑執行の文字がありました。

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 まんが王国⇒