ごくり 無料 試し読み【あれを飲まないと死ぬ?】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、「ごくり」という漫画を紹介します。

 

幼馴染との恋愛って、憧れがあります。

 

純愛っていう感じがしますよね(笑)

 

でも、世の中の幼馴染が全て恋愛関係になるわけではないのです。

 

この「ごくり」では、切ない幼馴染との恋とエロ要素と、ちょっとオカルトが入った漫画です

 

主人公の拓は、幼馴染の理子のことがずっと好きでした。

 

しかし、理子には彼氏がいます。

 

しかし、彼氏の直樹は海外に行っているので遠距離恋愛中です。

 

拓はそのことが悔しくて仕方がないのです。

 

家も隣で、小さいころからずっと仲良しです。

 

拓の部屋からは理子の部屋がよく見え、よくカーテンを開けたまま着替えているので

 

その様子が丸見えです

 

ある日、拓は恋の願いが叶うという噂のある神社に行きます。

 

「理子に俺の方を向いてほしい。俺のことだけを考えてほしい。

 

俺がいないと死んじゃうくらいに!」

 

そう願った夜、不思議な夢を見ます。

 

毛むくじゃらのお化けのようなものが現れ、

 

「お前の願い、叶えてやったぞ」

 

翌日、理子は体調不良を訴えます。

 

お腹がすいてないのに、お腹がすいているような不思議な気分です。

 

保健室のベッドに入ると、昨日の夢のお化けが現れます。

 

理子も同じ夢を見ていました。

 

そして、お化けは「お前のアレ(精子)を飲まないと理子は死ぬ」と言います

 

しかも、理子の手か口によって出たものでないと効果は無いのです。

 

みるみる理子の体力もなくなっていきます。

 

理子は、「私、いいよ」

 

理子が、ごくり!と飲むと体調が元に戻ります。

 

これからずっと、これが続くのです。

 

しかも、そのタイミングはいつ来るのかわからない…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

「ごくりっ」を無料で試し読み

 

「ごくりっ」と検索すると出てきます。

 

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です