こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、U12の3話目のネタバレを紹介します。

 

 

2回目の「お楽しみ会」が終わった夜です。

 

突然部屋に、看守が現れます。

 

その男は、

「君たちを助けに来た」

と言います。

 

その男は教師をしていて、

「聖職者の肩書に誓って、子供たちを騙すようなことはしない」

と約束します。

 

その言葉に、みんなすっかり信用してしまいます。

 

逃げる途中、かなめは情報が欲しいと

資料室に行くことを要求します。

 

部屋に入ると、放送が流れます。

 

受刑者の一人が看守を殺害して、脱走したようです。

 

その間、かなめは資料の中からその男の正体をつかみました。

 

実は、その男こそ脱走した囚人・佐藤でした。

 

佐藤は、看守の制服を脱ぐと、

変態プレイの格好になり

「全員オレを踏むがいい!」

などと言います。

 

この男、イケメンですがかなりの変態。

気持ち悪いです。

 

最初にすみれが捕まり、両手を持ち上げ

「オレを蹴れぇ」

 

すみれがバタバタ暴れ佐藤を蹴り、

気持ちよさそうにしています

 

琴美が助けに入りますが、逆に捕まってしまい

顔を股間に近付け

「お前は飴担当だ!オラァ!」

 

その時、かなめが背後から

分厚い資料で後頭部を殴ります。

 

倒れたスキに、近くの本棚を佐藤に向けて倒してつぶしてしまいます。

 

逃げ出した囚人の最後は悲惨なものでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国

 

「U12」で検索すると出てきます