U12 4話 ネタバレ【最悪の囚人登場】

こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、U12の4話のネタバレを紹介します。

 

 

前回、資料室から重要書類を盗み出したかなめ。

 

脱走に役立つと思ったのですが、

代わりに違う情報がありました。

 

この刑務所は、

実は3人の囚人のために作られたものだったのです。

 

その3人が、満足できるサービスを提供できるように…

 

それが、お楽しみ会だったのです。

 

つまり、その3人のうち一人が近いうちに出てくるということです

 

かなめの悪い予感は

当たってしまうのでした。

 

お楽しみ会の会場に向かう途中、

地震が起きます。

 

その隙に、いちご逃げようとします。

 

しかし、看守に囲まれてしまいました。

 

その時、

 

看守が斧で頭を割られてしまいます。

 

出てきたのは、

メイド服に身を包んだ強靭な男です。

 

看守たちも応戦しますが、

返り討ちにあってしまい撤退します。

 

その男は

「囚人002号」

と呼ばれていました。

 

看守たちの反応も尋常ではありませんでした。

 

そして、ここあが連れていかれてしまいます。

 

「囚人002号」こそ、

最悪の3人の1人なのでした。

 

目が覚めたここあがいた部屋は、

無数の少女の人形が並んでいます。

 

この人形は、とても人形には見えません。

 

実は、生きた人間を剝製にしたものでした。

 

そして、注射器を構える002号…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

⇒まんが王国

 

「U12」で検索すると出てきます

 

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です