こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、今超がつくほど話題のホラー漫画

「喰猟教室」を紹介します。

 

主人公は高校生の翔。

 

ごく普通の高校生です。

 

何気ない平和な日々を送っていましたが、

ある出来事をきっかけに

人間の仕業とは思えないくらいグロくて残酷な殺人事件が起こります。

 

その出来事とは、

ゾンビのような人を食べるバケモノと遭遇

したことです。

 

ある夜、翔はコンビニに飲み物を買いに行きます。

 

その帰りに公園の前を通りかかったら、

イチャついているカップルのような影が見えました。

 

「こんなところでイチャイチャしてんじゃねーよ」

とムカついていたのですが、どうも様子がおかしいのです。

 

男のうめき声が聞こえてきました。

 

そして、よく見ると

男がゾンビに喰われています!

 

頭から「くちゃくちゃ」と音を立て

男を食べてしまいました

 

最後に残っていた目玉をまるでデザートを食べるように

おいしそうに食べています

 

「やばい、早くこの場から離れないと」

と逃げようとしますが、

ゾンビは瞬間移動して翔の背後に現れます。

 

そして、そのまま翔は気を失ってしまいます。

 

そして、気がついたら自宅のベッドの上にいました。

 

彼女が通りかかって、倒れていた翔を運んでくれたのです。

 

翔は殺人事件のニュースはないかを調べますが、

どこにも報道されていません。

 

近所なのにウワサすら無いようです。

 

しかし、事件は学校で起こるのです。

 

翔はいつものように登校すると、

クラスがざわついています。

 

黒板に

「このクラスに一人

人を喰らう者がいる」

という張り紙があるのです。

 

そして、翔はその時思い出します。

 

昨日のゾンビが、ウチの学校の制服を着ているということを

 

まさか、このクラスにあのバケモノが?

 

そんな恐怖が襲ってきますが、

信じてもらえないと思って誰にも言えません。

 

しかし、クラスで次々と犠牲者が現れます。

 

一人目は玉置という女子生徒です、

 

ホームルームで出席を取っている最中に

首が落ちるのです。

 

しかも、脳みそがくり抜かれていました。

 

まるで、かじり取られたように…

 

面白いので読んでみてください!

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国

 

「喰猟教室」で検索すると出てきます。