こんにちは。

2児の母のミカです。

今回は、「拷問トーナメント」というマンガを紹介します。

拷問トーナメントを無料で試し読み⇒

「拷問トーナメント」で検索すると出てきます。

主人公は普通の高校生の太田。

とりわけ頭がいいとか運動神経がいいというわけでもありません。

クラス内のカーストで最下層に属しています。

クラス一の美少女・森村に好意を抱いていますが、なかなか話すことができません。

太田はある日買い物に向かう途中、駅のホームですれ違いざま奇妙な少年にぶつかりました。

その少年は全身白い服を着ていて、髪の毛も真っ白という

ちょっと神秘的な少年です。

その少年が、駅のホームから突然飛び降りました。

まさに電車が迫りくる瞬間です。

少年の横顔は、太田と瓜二つでした。

そして、その少年は電車に轢かれて即死です。

血飛沫が舞い、ちぎれた片腕が駅のホームに転がります。

太田は怖くなってその場から逃げ出しました。

すると、ポケットに知らないスマホが入っていました、

おそらく、少年がぶつかったときにさりげなくポケットに入れたのでしょう!

変に疑いを掛けられたくなので、太田は急いで帰ります。

しかし、夜になると勝手にスマホが作動し、

「WELCOME TO 拷問トーナメント」

というメッセージが入っていたのです。

すると翌日の夕方、下校しようとしたら校門の前に

黒塗りの高級車とメイド服の美少女が立っていました。

「No.34568様でよろしいでしょうか?」

と美少女に尋ねられ、太田は瞬時にスマホのことだと悟りました。

事情を説明して帰ろうとしますが、

太田はその場で拉致されてしまいます。

目が覚めると、牢屋の中にいました。

すると、映像が流れ出し

「ウェルカム・トゥ・ザ拷問トーナメント!」

謎のゲームに無理やり巻き込まれてしまいます。

このゲームの謎は徐々に明らかになっていきますが

拷問のシーンはかなりエグイです。

最初の対戦で指を1本ずつ切断!

とかそんな感じです。

グロイ系が苦手な方は読まない方がいいかもです。

逆に、好きな人は読んでみてください。

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

「拷問トーナメント」で検索すると出てきます。