こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「少女転落」というマンガの5巻のネタバレを紹介します。

歌手を目指す少女が、たった1枚の写真をきっかけにSNSが炎上してしまう恐怖のマンガです。

しかも、実は仕組まれたことだったのです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「少女転落」と検索すると出てきます。

「少女転落」の5巻のネタバレ

高校2年生の千紘は、歌手を目指す女の子です。

半年に一度ある地元のカラオケ大会で3回連続で優勝していて、地元ではちょっとした有名人です。

テレビのオーディションはなかなか受かりませんが、それでも「印象よく振舞うこと」を意識しています。

インスタも頻繁に更新していますが、炎上しないよう常に気を付けています。

 

ある日、リカという女の子からDMが届きました。

「千紘さんのファンを集めてオフ会をするんですが、来てもらえませんか?」

千紘の応援をしてくれているのが嬉しくて、OKを出してしまいます。

そして、リカはオフ会の写真をインスタに載せました。

ここから、千紘のSNSは炎上を始めるのです。

 

突然DMが届きました。

「オフ会の写真見ました。僕たちにも会ってください」

歌の練習をしたいので断りますが、

「あの人達は良くて、僕たちはダメなの?」

その一言に、渋々OKを出します。

 

そして、行ってみたらオジサンばかりでした。

(センスのよくない)服をプレゼントしてもらったり、ベタベタとボディータッチをしてくるのを我慢していました。

オフ会終了後、無理やりホテルに連れ込まれそうになりますが、なんとか逃げだしました。

 

しかし、本当の悲劇はこれからでした。

「合コン三昧」

「オジさまでもOK]

コメントと一緒に写真が出回っていました。

さらに、

「オジサンとホテルに入る」と思わせる写真まで!

なにも悪いことはしていないのに、だれも千紘のことを信じてくれません。

 

じつは、全ては一人の少女が仕組んだことだったのです

その犯人とは?

 

気になってしまう方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「少女転落」と検索すると出てきます。