こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ゴミ屋敷とトイプードルと私」というマンガのネタバレ・結末を紹介します。

 

「いつもみんなに憧れられる存在でいたい」

ブランド物や高級レストラン、エステ通いを続けSNSで発信し続ける34歳のキャリアウーマン。

しかし、度が過ぎたため悲惨すぎる結末を迎えることとなってしまうのです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「U-NEXT」というサイトなら、今ならで600ポイントプレゼントが貰えるため無料で読むことができます

31日間無料トライアル実施中なので無料期間中に辞めれば月額料金もかかりません。

U-NEXTで「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読む⇒

サイト内で「ゴミ屋敷」と検索すると出てきます。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレ

明日香は現在34歳のキャリアウーマンです。

幼いころからわがままで、よく姉を困らせていました。

大人になってからもその困った性格は治っていません。

 

明日香はトイプードルのソラを飼い始めました

ソラの写真をSNSに載せると反響は大きいのです。

しかし、SNS映えのためだけに飼い始め、世話は全くしません

それどころか、暴力まで振るうのです。

 

会社でも、キラキラぶりは健在です。

後輩のサヤにランチを奢ったりと気前のいい女子を演じきっています。

いつものように取引先の「ハゲダヌキ」と呼ばれるオヤジに言い寄られています。

それを助けてくれたのが、女子人気ナンバーワンの徳井でした。

 

しかし、ここで悲惨な出来事が立て続けに起こってしまいます。

母親が明日香の部屋で、衰弱しきったソラを発見しました

さらに、明日香のクレジットカードが全て使用停止になっているのです。

明日香が親のところへ金をせびりに行くと、父親がくも膜下出血で倒れてしまいました

当然父は仕事を辞め、母も介護のために仕事を辞めざるを得ませんでした。

 

親からお金を貰うことができなくなった明日香は、お金をなんとか得ようと「ハゲダヌキ」とホテルに入るのです

しかし、もらったのはタクシー代だけ…

切れる明日香ですが、明日香の災難はまだまだ続くのです。

 

完全に自業自得ですが、ここまで落ちてしまうと可哀そうになってしまいます

 

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読む方法を紹介

「U-NEXT」というサイトなら、今ならで600ポイントプレゼントが貰えるため無料で読むことができます

31日間無料トライアル実施中なので無料期間中に辞めれば月額料金もかかりません

U-NEXTで「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読む⇒

サイト内で「ゴミ屋敷」と検索すると出てきます。