こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「怪人X~狙われし住民」というマンガの3巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

「引っ越し先の頼りになる町内会の男がとんでもないサイコパスだった」というおぞましい内容のマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料なら試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「怪人X」と検索すると出てきます。

「怪人X~狙われし住民~」の3巻のネタバレ

謎の小汚い男の正体は、元刑事の轟でした。

そして、彼は過去に高山に家庭を壊されたのです。

 

轟の奥さんは高山にレイプされ、写真まで取られていました。

それからは、高山の奴隷となっていました。

ある日、高山に呼び出されている間に家が火事になり娘が焼け死んでしまいました。

そして、後を追うように奥さんも自殺しました。

 

一方明も、偽の浮気の証拠をでっちあげられて夫婦関係が破綻していました。

高山を止めようとしますが、高山の信者に拉致されてしまいます。

 

そして、轟も高山を殺そうとして返り討ちにあってしまいました

 

もう良枝を守る人間は誰もいません。

彼女は高山に森の中に連れ込まれて、薬で眠らされてしまいます

 

いったいどうなってしまうのか?

衝撃過ぎる結末が待っています

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「怪人X」と検索すると出てきます。