こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「保険加入者に告ぐ」というマンガのネタバレ・感想を紹介します。

 

「ある青年が保険会社の陰謀で意図的に事故死をさせる」というおぞましい内容のマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「保険加入者」と検索すると出てきます。

「保険加入者に告ぐ」のネタバレ

安全で危機感のない日本は、保険業界が低迷しています。

大手保険会社フェニックスホールディングスは人々の危機感を煽るために「意図的に自己を作り出す」という恐ろしい計画を実行します。

そして、実行するのはシッポと呼ばれる一人の青年です。

 

1話目のターゲットは伊藤瞬。

出産予定日が近い奥さんと娘と一緒に暮ら家族思いのパパです。

しかし、それは表の顔でした。

生命保険を解約し、そのお金で部下の女の子と不倫をしています。

しかし、伊藤は建設現場の足場が落下してきて、鉄パイプに貫かれて死んでしまいました。

 

シッポの恐るべき能力

シッポには恐るべき能力がありました。

シッポの血に触れた人間は事故に巻き込まれてしまうのです

この能力を使ってシッポは指示された人間を消していきます。

「仕事だから…」と割り切るシッポですが、良心の呵責に悩まされたりもします。

そして、シッポの辛い過去も関係していたのです。

 

 

内容が気になる方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「保険加入者」と検索すると出てきます。