こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、失恋日記という漫画を紹介します。

 

みなさん、失恋の経験ってありますよね?

 

全くないなんて人は日本中探してもほとんどいないと思います。

 

もちろん、私も何度もあります。

 

相手のことを好きになればなるほど、振られた時のショックってでかいですよね。

 

このマンガ「失恋日記」は、女性の失恋マンガの傑作集です。

 

同じ女として、共感できる部分はたくさんあると思います。

 

そして、男の人にはこれを読んで女心というものをちょっとでもわかってほしいです

 

表題作の「別れる」では、彼氏とケンカした勢いで「出てって!」と言ってしまい

 

本当に出て行ってしまうという悲しい失恋をした女のお話です。

 

この世界には、ストーカー対策としてある薬が開発されています。

 

それは、過剰な恋愛感情を抑制するという薬です。

 

主人公の猪狩は、彼氏にふられてしまい感情のコントロールができなくなってしまいます

 

ストーカーの1歩手前まで行ってしまいます。

 

彼の家に侵入しようとしてみたり、会社まで行こうとしたりと歯止めがかかりません。

 

そんな猪狩は、薬を飲む決意をしました。

 

薬を飲む前に、一度会って話がしたい

 

そう言って、彼を呼び出します。

 

猪狩の要求は、

 

「薬を飲むから、最後に一回だけ抱いて!」

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒