こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ナリスマイアイ」というマンガを紹介します。

ネットアイドルになりすましSNSを続けてチヤホヤされることに快感を感じるOLがリアルの世界で男性に恋をしてしまう新しい恋愛マンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ナリスマシ」と検索すると出てきます。

「ナリスマシアイ」のネタバレ

電子書籍制作会社に勤める奏衣には、誰にも言えない秘密がありました。

ネットアイドルのアカウントを盗み、なりすましてSNS活動をすることが生きがいになっています。

服装やメイク、髪型まで本人に似せて写真を撮って可愛く盛ってSNSにアップしています。

奏衣がよく行くカフェ店員の小崎は彼女に好意を抱いているようですが、

奏衣はリアルの世界ではなくネットの世界に夢中になっています。

奏衣はAMU(あむ)というアイドルになりすましているのですが、

彼女のフォロワーのなかに「アズマタズヌ」というイケメン大学生がいます。

その本人が、なんとマンガの原作志望者として奏衣の会社に来たのです

氏名が「吾妻たずぬ」だったので、奏衣はすぐに気づきました。

吾妻は恋愛ものを書いてきたのですが、とてもつまらないのです。

理由は、吾妻に恋愛経験が全くなかったのです。

吾妻はモテモテで女性から告白されることもあるのですが、

「付き合ったりとかメンドクサイ」と言って全て断ってきたのです。

そして、マンガで疑似恋愛したかったのです。

仕事が終わって奏衣はいつものカフェに行きました。

SNSをチェックすると吾妻が

「ダメだった。経験積むしかない。」

とツイートしていたのを見つけたので奏衣は

「頑張って。君ならできるよ」とリプライをしました。

 

その時、

ガタッ

という大きな音がしました。

そこには、顔だけでなく耳まで真っ赤になった吾妻がいました。

運命の出会いというのはこういうことを言うのでしょうか?

内容が気になる方は読んでみてください。

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ナリスマシ」と検索すると出てきます。