こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、死刑が廃止となり遺族が加害者に復讐できる日本を描く「報復刑」の3巻を紹介します。

コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作です。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「報復刑」と検索すると出てきます。

「報復刑」の13話のネタバレ

高校生・哲也は両親と妹の4人家族です。

しかし、家族の中はよくありませんでした

母は再婚をしていて、実の父ではないのです。

父は妹の遥ばかり可愛がり、哲也を目の敵にしています。

哲也も父が嫌いでした。

母も父の味方のため、哲也は「父さんが生きていればなぁ」と遥に愚痴っています。

そして哲也と父は口論になり、哲也は家を飛び出しました。

しかし、行く当てもなく0時過ぎに帰ってきます。

母はまだ起きていてヤケ酒を飲んでいます。

そして、遥は父にレイプされていたのです

哲也の存在に気付いた遥は、涙ながらに

「助け…て…」

哲也はキッチンから包丁を持ってきて父を刺し殺します

哲也は警察に捕まり、母は報復刑の執行を決意します。

泣いて止める遥に

「あんたが父さんを誘惑しなければこんなことにならなかったのよ!

この泥棒猫が!」

そして、とうとう母は報復刑を執行し哲也を殺します。

しかし、その帰り道包丁を持った遥が現れます。

母は「あんたに私が刺せるの?

そんなことしたら自分も報復刑で殺されるわよ」と遥を脅します。

でも、遥は何のためらいもなく母を刺しました

「笑わせないで…あんたのために報復してくれる人なんていないわ」

 

衝撃のラストです!

妹を残し、家族が全員死んでしまいました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「報復刑」と検索すると出てきます