こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、死刑が廃止となり遺族が加害者に復讐できる日本を描く「報復刑」の3巻・15話を紹介します。

コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作です。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「報復刑」と検索すると出てきます。

「報復刑」の15話のネタバレ

真面目な女子高生・綾と大学辞めて派手になったギャルのサチ。

15話は二人の姉妹愛がテーマです。

 

サチは大学を辞めて派手になり、ヤンキーたちとつるむようになります

この日サチは、憧れのイケメン・蓮にドライブに誘われ意気揚々と付いて行きます。

しかし、そこにいたのはギャルサー仲間・麗奈とヤンキー男2人です。

麗奈は、サチが漣に色目を使っていたのが気に入らなかったのです。

そして、サチにヤキを入れるために呼び出したのです

まず、手や口を縛り、腕にタバコを何十か所も押しつけます。

そして、車を走らせ山奥に向かいます。

「あんたは生きたまま埋められちゃうんだよ」

 

山中の、深い穴の中で男2人にレイプされます

男2人は満足そうです。

「マジで埋めんのか?ヤバくね?」

辞めようとする2人ですが、麗奈は

「今更ビビってんじゃねーよ」

泣きながら謝るサチに土下座までさせますが、

「許すわけねーだろ、バーカ」

一言残し生きたまま埋められてしまいます。

 

事件が発覚し、3人は間もなく逮捕されます。

遺留品の中から、綾への手紙が見つかりました。

妹への謝罪と、誕生日のお祝いメッセージです。

一緒に、綾の大好きなぬいぐるみも入っていました。

「なんであの時もっと優しくしなかったんだろう」

綾は、姉の敵を取る決意をします。

今回の報復刑は山の中に生きたまま埋めるという残酷な刑です。

 

続きが気になる方は読んでみてください。

 

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「報復刑」と検索すると出てきます