こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「怪人X~狙われし住民」というマンガの2巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

「引っ越し先の頼りになる町内会の男がとんでもないサイコパスだった」というおぞましい内容のマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料なら試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「怪人X」と検索すると出てきます。

「怪人X~狙われし住民~」の2巻のネタバレ

高山の策略により、平山は死んでしまいました。

そして、次の獲物は川村というヒモ男です。

理由は、「ムカついたから」です。

 

高山は行きつけのバーに川村を誘います。

「お詫びに一杯奢らせて」

そして、川村は飲みすぎて道端で嘔吐しています。

フラフラしながら歩いていると、高山が川村の身体を軽々と持ち上げます。

そして、橋の上から川に投げ捨てたのです

川村は、翌日遺体となって発見されました。

警察も「酔っ払いが橋から落ちて溺れた」という事故死として処理しました。

そして、意気消沈した川村の恋人・橋本に高山が近づきます。

 

 

さらに、君塚家の周りをうろつく小汚い男の正体が明らかになります。

彼は元刑事で、高山の被害者だったのです

その後、独自に高山のことを調べていたのです。

彼は言います。

「お前の家庭も壊されるぞ…俺と同じように」

そして、高山との壮絶すぎる過去が明らかになります。

 

 

続きが気になる方は読んでみてください。

 

「まんが王国」というサイトなら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「怪人X」と検索すると出てきます。