こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「闇金ドッグス」というマンガの3巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

元ヤクザで闇金を営む男が不条理な債務者を救っていくマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「闇金ドッグス」と検索すると出てきます。

「闇金ドッグス」のネタバレ

闇金業者のラストファイナンスを営むのは元ヤクザの安藤という男です。

彼は半ばハメられた形で闇金を始めました。

今は、元ホストの司と二人で経営しています。

 

司のホスト時代の客である杏奈が会社にお金を借りに来ました。

会話中杏奈はずっと自分の股間が痒いのか「ボリボリ」とかいていました

そして司は、渋々お金を貸します。

 

しかしその夜、司は杏奈が元同僚の葛西と一緒に歩いているのを目撃しました。

葛西はNO.1ホストとして注目されていましたが、とんでもない悪党だったのです。

自分の客に無理やり高いボトルを入れさせて、金が払えなくなると風俗店で働かせて金を搾り取るのです

そして、杏奈も同じ状況にありました。

毎日何人ものオヤジを相手にさせられ、性病にまでなってしまいました

この日は夜も5人の男に玩具にされました。

杏奈は葛西に文句を言いますが、出血するほどの手マンをされてしまうのです。

 

絶望の淵にいた杏奈を、司は救おうとします。

しかし、その司も騙されハメられてしまうのです。

 

そこに安藤が現れて…

 

「闇金ドッグス」の感想

あの名作「ヤミホタル」や「鍵師ロック」の作者・飯星シンヤの新作ということでとても楽しむことができました。

金、暴力、嘘、理不尽…

これらをこんなにも表現されているマンガは他には無いのでは!とおもいました。

元ヤクザの安藤だからこそできる、現役のヤクザたちを相手に戦う姿は爽快の一言です。

 

「闇金ドッグス」を無料で試し読みする方法

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「闇金ドッグス」と検索すると出てきます。