こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「闇金ドッグス」というマンガの3巻のネタバレ・感想を紹介します。

 

元ヤクザで闇金を営む男が不条理な債務者を救っていくマンガです。

 

気になってしまう方は読んでみてください。

「まんが王国」というサイト無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「闇金ドッグス」と検索すると出てきます。

「闇金ドッグス」のネタバレ

闇金業者を営む元ヤクザ・安藤と元ホストの須藤。

彼らの元を尋ねるのは訳ありな人間ばかりです。

 

この日に訪ねてきたのは、須藤のホスト時代の客だった杏奈です。

なんとかお願いをして10万円だけ貸しました。

しかし、杏奈と一緒に歩いていた葛西という男がとんでもないクソ野郎だったのです。

 

葛西は、須藤がホストをしていた時の同僚でした。

葛西は当時No.1だったのですが、汚いことばかりしていました

自分の客に高額なボトルを無理やり入れさせ、金が払えなくなると風俗店で働かせてお金を搾取していたのです。

そして、それが杏奈にも起こっていました。

毎日7~8人のオヤジを相手にさせられ、性病にまでなってしまいます。

しかも、この日はそれだけで終わらずさらに5人の男に蹂躙されてしまいます。

葛西に文句を言いますが血が出るほど手マンをされてしまいます。

 

なにもかも絶望し自殺しようとしますがそれを助けてくれたのが須藤です。

須藤は杏奈を助けようと単身葛西のところへ乗り込みます。

しかし、逆にハメられてしまい二人ともピンチに!

そこに、安藤が現れるのです。

元ヤクザだからできる方法で、二人を助け出すのです。

 

「闇金ドッグス」の感想

「ヤミホタル」や「鍵師ロック」を描いた漫画家・飯星シンヤの新作です。

騙し合いや欲望など様々な負の感情が湧き出している作品です。

苦手な人もいると思いますが、グロくてバイオレンスマンガが好きな人はハマるとおもいます。

安藤のヤクザの経験を生かした悪党の撃退法も爽快ですね!

「闇金ドッグス」を無料で試し読みする方法

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできるので、まずは読んでみてください。

 

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「闇金ドッグス」と検索すると出てきます。