こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、片翼のラビリンスという漫画を紹介します。

 

主人公の都は、ぽっちゃり系の女子高生です。

 

彼女は、ゲームしか取り柄がありません。

 

しかし、クラス1のイケメンの大翔にずっと恋をしています

 

しかし、大翔には彼女がいるのです。

 

それは、なんと都の姉なのです。

 

都とは違い、背が高くて頭が良くて美人なのでとにかくモテます。

 

そんな姉に、大翔は一目ぼれをしてしまったのです

 

姉が隣の部屋で大翔と楽しそうに電話をしているのが悔しくて、徹夜でゲームをしていました。

 

フラフラ歩いていると、電柱に激突しそうになります。

 

そんなとき、助けてくれたのが大翔でした。

 

そんな優しい大翔に、また都はときめいてしまいます。

 

その日の帰りに「(自転車に)乗ってくか?後ろ」

 

と声を掛けてきたのは大翔の友達の城田です。

 

都は城田のことが苦手でした。

 

城田は、いつも憎まれ口ばかりたたいてくるからです。

 

(私は、城田君みたいな人がたいぷです(笑))

 

急に優しくされ戸惑った都は、

 

「あたしのこと、嫌いだと思ってたのに」

 

と言ったら城田は

 

「俺がいつそんなこと言った?」

 

そのまま、家まで送ってくれます。

 

都は、「嫌われてると思ってた。もし不快な思いさせちゃったらごめんなさい」

 

と謝ります。

 

その時、城田は都を止めようとします。

 

しかし、一足遅く大翔と姉がキスをしている瞬間を目撃してしまいます。

 

あまりに切なくなってしまいます。

 

そんな彼女のもとに、ある手紙と鍵が届きます。

 

それは、「今を変えたいのならこの鍵をもって屋上に来てください」という内容でした。

 

胡散臭いと思いながらも自然と屋上に向かうと、なんと2年前の世界に!

 

彼女の人生のやり直し・恋のやり直しが始まります

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒