こんにちは。

2児の主婦のミカです。

今回は、「ナリスマイアイ」というマンガを紹介します。

ネットアイドルになりすましSNSを続けてチヤホヤされることに快感を感じるOLがリアルの世界で男性に恋をしてしまう新しい恋愛マンガです。

内容が気になる方は読んでみてください。

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ナリスマシ」と検索すると出てきます。

「ナリスマシアイ」のネタバレ

電子書籍制作会社に勤める奏衣はスマホを2台持っています。

スマホ2個持つなんて、まるでキャバ嬢みたいだとカフェ店員の小崎に疑われます。

小崎は奏衣に好意を抱いているようですが、奏衣にとってタイプではないのです。

奏衣はキャバ嬢ではないのですが、誰にも言えない秘密がありました。

SNSでAMU(あむ)というネットアイドルになりすましていたのです。

その人気はすごく、ネットの世界ではちょっとした芸能人よりも人気者です。

しかし、ある日運命の出会いがありました。

フォロワーにイケメン大学生がいるのですが、その彼が奏衣の会社にやってきたのです。

 

「吾妻タズヌ」という変わった名前でSNSも本名だったのですぐに気づきました。

吾妻はマンガの原作志望者として原稿を持ち込んできたのです。

恋愛ものを書いてきたのですが全然面白くありません。

理由は、吾妻自身に恋愛系家が全くないためでした。

吾妻は女性にモテるのですが、

「めんどくさい」という理由で女性と付き合わないのです。

そのため、マンガで疑似恋愛をしたいのです。

打ち合わせ後、奏衣はいつものカフェに行きます。

SNSをチェックしていたら吾妻が

「ダメだった。経験積むしかない」

というツイートをしていたので奏衣は

「頑張って!」

という応援メッセージをリプライしました。

 

その時、

ガタッ

という大きな音がしました。

奏衣がふと目線を送ると、そこには

顔中真っ赤にした吾妻がいたのです。

 

これこそ、運命の出会い!というやつなのでしょうか?

リアルで恋愛をせず、ネットの世界で疑似恋愛ばかりしていた2人の展開が気になります。

内容が気になる方は読んでみてください。

マンガ王国なら無料で試し読みもできます。

まんが王国で無料で試し読み⇒

サイト内で「ナリスマシ」と検索すると出てきます。