こんにちは。

 

2児の母のミカです。

 

今回は、片翼のラビリンスサテライトシリーズという漫画を紹介します。

あの話題作・片翼のラビリンスのスピンオフ作品集です。

 

しかも、私の大好きな司に焦点を当てた作品です。

 

司の優しくて不器用で、強がってなかなか本心を出せないところが可愛いです。

 

そして、都のことを本当に大切に思っています。

 

そのことが本当によくわかるマンガです。

 

司は、ずっと都に片思いをしていました。

 

しかし、都も司の親友の大翔が好きで、大翔は都の姉と付き合っています。

 

両想いと片思いが複雑に絡み合っています。

 

しかし、司は都の片思いを応援するためにタイムリープを繰り返すのです。

 

司の優しさ、不器用さがよくわかります。

 

私としては、とても萌えます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

まんが王国⇒